SSブログ

小さな王子様とバラの精箱 [ヤミ箱]

test.png

小さな王子様とバラの精箱のバラとランプの島・青ときらめく星と月の背景でレイアウトしました。
この箱は回転ボーナスを含めて18種中帽子が8種と今回のコラボ箱の中でも一番訳わからん箱です~
唯一の前景はバラの茂み・桃だけど この箱の島のバラとは色目がちょっと違うし使うの難しい><

ガラスケースのバラ・桃は設置しました これ4種あるんだけどこの箱に島は3つしかないんだが^^;
アイテムが偏りすぎだよ!レイアウト思いつかないよ~結構綺麗な島と背景だったんですが(◎_◎;)
こんな統一感がないレイアウトになってしまいました 作った時はこれでいいのだ!と思ってたが~
今見るとこれあかんやつやん!って感じで落ち込むわ( ̄- ̄;)

test3.png

こちらはバラとランプの島・白と星降るバラの丘の背景を使ってのレイアウト 結構気に入ってる^^
一番最後に作ったレイアウトなので 最初の失敗を踏まえてシンプルで全体的に統一感が出る様に。
色が綺麗なアイテム達なのでここは頑張りました!ガーデンアーチの前景に鎖と燭台の前景・青を。

アルフヘイムのバラの前景・青も使いました ガラスケースのバラ・白はレイアウトのアクセント?
この箱で唯一全部の島用に色があるからね 必要ない赤まであるという・・・ラインナップ考えろ!
妖精入りランタン・青とかやっぱ色で統一感出した方が良いね 青い島のレイアウトは失敗した^^;
イバラの前景使うならフェンスは外すとか やっぱ金色はいらなかった(*_*;

test2.png

最後にバラとランプの島・紫なんですが この箱には背景が2種しかなかったのでバラの色に合わせ。
月光隔てる黒格子の背景を使用 室内レイアウトなのでカーテンや燭台の前景を設置できるし楽(^^♪
まぁこの島ならやっぱ屋外レイアウトにしたかったが ピッタリ合う背景が手持ちでなかったので~

バラの色でこの背景をセレクト 忘却の城の壁紙・青もアクセントになってると思うし無難かなぁ?
低い島はただでさえレイアウト難しいからね センス良く上の空間埋めるのなかなか難しいんだよ!
帽子はバラの精の飾り帽子と王子の王冠それぞれ4種ずつです 今回両方とも赤い帽子が使えず(^^;)
ガラスケースのバラよりバラの前景が欲しかったですなぁ( ̄∇ ̄;)

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。