SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.09.20 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品はヤミショの特性クロムシジュース 経験値をUPさせるエサです。一応期間限定販売だが~
結局ヤミショ常設販売アイテムになっちゃった!経験値ってランカー同士の熾烈な放浪合戦?がある訳で。
こんなの販売されたら 毎日放浪させるの馬鹿らしくならね?廃課金してまで経験値稼ぎたい人いるのかな。

ヤミショ久々の新商品がこれとは...まぁ私は販売してもいいと思ってたけど やっぱリヴの倫理観というか。
今までの歴史を考えると これをいつでも何個でも買えて それ程苦情ない時点でリヴ終わってると思う(^^;)
最近ちょっと文句言うと 過剰に反応するSNSにわか増えたよ。正直 怖くてつぶやく事もできない雰囲気~

文句言った人にサブ垢作ってまで粘着してる人見た 運営にヒドい罵声もあったが 今までどこにいたんだよ!
そんな熱心な飼い主さんは( ̄∇ ̄;) ヤミ箱は好みの月歯車箱・赤&青 背景2種もいらんけど それ以外良い。
キャンペーンも2つ来たよ~シンデレラなヤミ合成でゲット!と鳥籠・橙のクリアでゲット! 悪くはない^^
ヤミ合成も2つ 自由素材が飛び出す絵本の島の色違い 指定素材が満月の島です~

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。