SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.08.09 [新商品]

test5.png

今週のヤミ新商品はヤミショの彼岸花シリーズと妖狐箱です 彼岸花は島と前景に髪飾りが新商品^^
妖狐箱に合わせたデザインになっています 両方買わせる魂胆だろうが そんな誘惑には負けません!
ヤミショの彼岸花デザインが手抜きすぎてさすがに萎える 箱は背景はいらないが島とお面欲しい~

満月と彼岸花の背景・赤は手持ちの背景で代用できるが さすがに青と紫の彼岸花背景なんてない。
紫はもういいけど 青いレイアウトはしたいかなぁ^^;妖狐の祠の島の狐は結構好みだったりする。
回転ボーナスのフィスクのぬいぐるみプラステリンもめちゃ欲しいわ プルリネのプラステも希望!

ヤミショの彼岸花は結局 彼岸花の前景3色と彼岸花の髪飾り・赤&青を買ってしまいましたわ(^^;)
箱はやっぱ9種コンプになっちゃったので 仕方なく前景も購入。髪飾りは青だけでもよかったかな?
G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンはアイスクリームショップ 忘れた頃にアイスアイテム出すよね~
夏祭りイベント2018も開催 新作ソーダ系前景3種は上級者向きアイテム(*_*;

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。