SSブログ

10周年記念箱B [ヤミ箱]

test12.png

10周年記念箱Bをまわしました ダブらない仕様だしセール価格の1回150円だしね 狙いは4つだが。
そうは上手くいかないんだよね~結局8種コンプとなりました!まぁ後腐れなくていいけどさ(^^;)
10thフラワーの島とオレンジの木の森 オレンジの前景 オレンジの木の掲示板が欲しかったんだよ。

掲示板は設置アイテムなのね でも場所的に右端に置くしかバランス悪いので前景でもよかったな~
オレンジの前景はデザインが大雑把すぎじゃね?大胆というか手抜きというか・・・どうなんだ!
色が合わないのでオレンジの飾りBと10周年記念ダークヤグラは使わず!というか使えんよ(◎_◎;)

リヴはオレンジや黄色のアイテム少ないから使えるかと思ったが あまり使い道はない様な気が><
島は10周年記念限定アイランドのオレンジの島を使用 微妙に背景とのバランスが悪いんだよなぁ。
多分島が完璧に背景と同化してるからだと思う どれが島で背景かわからんくらいだよねぇ( ̄∇ ̄;)
オレンジがコロコロ転がる前景たまに見かけるが あれはなんなんだろ?

test10.png

こちらは10thフラワーの島でレイアウト この島可愛いけどこういう道が奥に向けて続いてる島は。
使い勝手悪いんだよね~これに合う背景も箱で作ってくれないと せっかくの島の使い道がないよ!
オレンジの小花繋がりでエメラルドの城が見える丘の背景と赤いポピーの茂みを使ってみました^^

正直レイアウトのテーマがわかりません^^;オズの魔法使い箱のアイテムをメインに作ってみた。
この箱多分1回も再販されてないと思う 意外と使えるアイテムあるんだけどなぁ ポピー可愛いし。
ちなみに記念箱の帽子被らせるの忘れてた!10th記念帽Lは前使ったがMはすっかり忘れてもた><
ゴルフで被りそうなハンチング帽ですかね こういう帽子被んないから私(^^;)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。