SSブログ

三日月ハンモックの島 回してゲット!キャンペーン 6月 [キャンペーン]

test2.png

回してゲット!キャンペーン6月のアイテム 三日月ハンモックの島でレイアウト パステルカラー^^
この色合いの島はラブフラワーの前景&丘を使う事多いですね~かなり独特な色合いのアイテムで。
どのレイアウトもよく似た感じになってしまいます でもまぁ可愛いからいいんじゃないかなぁ^^;

どうしても前景の組み合わせは決まってくるからね 新商品が似た様なアイテム多いのでそうなる!
星を散りばめただけの島とか背景とか多いよなぁ こうなりゃ永遠に他ゲームのコラボ箱出しとけ!
その方がレベル高いアイテム手に入るからレイアウトも楽しい リヴもかなりマンネリ化してきて~

ちょっと飽きてきたか?セルフィに乗り換えるかなぁ。でも あれも先行き不透明というか( ̄∇ ̄;)
20年以降はソシャゲ1本化してブラゲー切りそうなので様子見ですね ガチャも天井なしみたいだ!
ガチャ1つで万単位で掛かるみたい 週2つ新商品が出るから厳選は必須になる。お気軽にはできん。
アイテム交換機能とかはあるのかな?サイト見たがよくわかんないんだよなぁ(*_*;

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。