SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.6.21 [新商品]

TEST10.png

今週のヤミ新商品は天空アクアリウム箱 ヤミショは秘密の鍵つきシルクハット&リボンでした(^^♪
箱は珍しく色違いではないけど 帽子2種は色違いだし背景も似た色で変わり映えはしないな(◎_◎;)
でも 球体アクアリウムの島綺麗だし その他アイテムのクォリティも去年に戻りつつある感じする。

ヤミショも色違いとはいえ一応新商品だし リヴ内もちょっとひと段落して余裕が出てきたのかな?
なんて思ったりしたりね~しかし ヤミ箱チケット対象はアクアテラリウム箱のみでまだまだかよ!
私はこの箱まわしてないのでまわす事にしました 当分新商品に使えないかもしれないからね(^^;)

いっしょに魚箱もまわしちゃおうかなぁ まぁ魚とか金魚とかこういうアイテム使わないんだけど~
もうこれだけまわしたんだから 後悔したくないんです!キャンペーンもいつもの2つ来ましたね。
クリアでゲット!がトランプ・ピンクでヤミ合成でゲット!がゴンドラの島とか灯篭の背景とか。
ラプンツェルの髪と花飾りとかちょっとイミフなラインナップ 童話かよ!

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。