SSブログ

白黒百合箱 [ヤミ箱]

白黒百合箱をまわしました 百合のデザインはいまいちですが レンガと緑の風合いは素敵です(^^♪
百合がメインなのに微妙なのでまわすの迷った箱だけど ステキ仲間さんの見てやっぱ良いなぁと。
14回まわして7種GET 白百合のヘッドドレスにヤミ箱チケットを使って終了 回数もまた微妙(*_*;

まぁこの帽子もいまいちなんですけどね~でも アイテムをお揃いの帽子って好きなんだよな(^^;)
ここが妥協できなくてお金掛かっちゃうんだよ~更に6月から新作の箱にチケット使えなくなって!
6月だけかと思ったら7月もでね 再販の箱には使えるんだけど補助券は貰えなくなったのは何故だ~
スペースデブリーズコラボイベでチケット乱発しすぎたせいなのか?(;一_一)

TEST.png

白百合の門の島と白百合の屋敷の背景に白百合の前景を使ってのレイアウト なかなかいい感じ(^^♪
勿論わざわざヤミ箱チケット使ってGETした白百合のヘッドドレスも着用 門の島って難しいよね~
屋敷の庭ならレイアウトもしやすいけど 屋敷の前 門だと使う設置アイテムも限られてくるからな。

あまり置くとレンガが隠れちゃうので自転車と街灯を設置 前景は歯車をメインにレイアウトした^^
最近 文字盤と歯車の前景とツタが絡む歯車の前景よく使うよなぁ コラボアイテムも使用率高いし。
仕方ないけど どうしても同じ前景の組み合わせが多くなります ローマ数字の文字盤カッコよくて!
まぁこう見ると今年のアイテムも糞ばかりじゃないって事か( ̄∇ ̄;)

test2.png

こちらは黒百合の門の島と黒百合の屋敷の背景に黒百合の前景でレイアウト 黒百合の色が独特だ。
レンガはいい感じだけど屋敷の色合いも白百合の方が好み ゴシックガーデン箱も黒百合だけど~
あまり使えるアイテムはなかったですね ゴシックプランターだけ設置 レンガの色が全く違うし!

グレーだったからなぁ 普通に茶色だったら結構使えたんですが^^;レイアウトは気に入ってない。
白百合の方は結構満足してるんだけど なんか物足りない様な感じがします。再チャレンジしたい!
アイテム設置数がフルになったらね^^まぁやっぱ夜のレイアウトになるので画面が暗いんだよな。
せっかく置いた設置アイテムがわかりづらいので 見栄え悪いのかも(^^;)

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。