SSブログ

妖怪箱 [ヤミ箱]

test13.png

妖怪箱は全14種中背景4種と多い 回転ボーナスの妖かし狐の島には日本画風壁紙がいちばん合う^^
御簾の前景は華やかですが 設置するとレイアウトかなり隠しちゃうリスクがあるんだよなぁ(^^;)
お外レイアウトだったから外してもよかったかもね あれもこれも使いすぎて訳わかんなくなった!

火の玉の前景も三毛猫又の島で使ってもよかったのに忘れちゃって ここに無理やり押し込んでね~
まぁリヴリー3匹配置しなかったらまだ見れるんですが だからと言って前景減らすとこれも寂しい!
スポーラに被らせた頭上のましろーずは3段アイスみたいですね~コラボ箱って帽子はいまいちか?
スペースデブリーズはキャラに帽子被らせる事できないのかもねなぁ。

test14.png

こちらは妖かし枝垂桜の島に蒔絵の部屋の背景でレイアウト 御簾の前景と提灯と紐飾りの前景も^^
スゴく可愛くて綺麗な色の島なのに その前景でほぼ見えてませんが。さすがにこれは悲しい(^^;)
黒い背景に金色の柄が全く見えませんからなぁ 特に猫ぬりかべが止めを刺した!って感じですわ。

ここで使わないと使い損ねるかも!って思っちゃいました~リヴの桜はリアル寄りなので違うよね。
こういう桜も良いです リヴ1匹にぬりかべなしだともうちょっと雰囲気出ると思うんですが(◎_◎;)
スポーラに頭上の提灯お化けを被らせています スポーラってスペースデブリーズの世界観合うよ!
そちらのゲームからリヴに出張してきたみたいですわ 違和感なし(^^♪

test15.png

妖かし紫桜の島と猫又箱の満月と紫雲の背景を使ってのレイアウト どれも似たり寄ったりです^^;
全部同じ前景使ってるから仕方ありませんが もうちょっと変えたかった。でも 時間もないしさ~
猫又箱と妖怪箱の島&背景全種レイアウト作ってから 最後に確認作業するという手もあったけど。

あまりにも量が多いし 結局 御簾の前景&提灯の紐飾りの前景使うんじゃないかなぁとも思ったし。
スペースデブリーズはリヴと雰囲気が似てるとはいえ かなり独特な色目のアイテム多かったよな~
シンプルレイアウト好きじゃないからつい!まぁその私から見ても ゴチャつきすぎとは思う(*_*;
ミニョンにスモッグ風洋服3色買ってあげた 昔は嫌いだったが可愛いね^^

test9.png

妖かし墓場の背景に三毛猫又の島を使ってのレイアウト 何回も言ってアレですが背景見えん(^^;)
墓場に青い満月が印象的な背景でした 妖怪箱の背景は日本画風というか浮世絵風に崩してますね。
イラストっぽくどちらかといえばリアル調な風景が多いリヴとはやっぱ違います いい感じです^^

猫又箱でレイアウトした時とまた雰囲気変えてみました まぁそれ程変わらないんですが少しだけ!
背景に合わせて淡い色にしてみたよ 三毛猫又の島は可愛いですね み妖かし狐の島より愛嬌あるよ~
一応アニメ機能付きですしね こういうタイプの島はちょっとくらい動きのある方が良く見えます。
耳や尻尾ピクピクくらいさせる事できなかったんですかね 動かんよね( ̄∇ ̄;)

test12.png

最後に透明な島に花街の部屋の背景を使ってのレイアウト 封印された障子戸を空けた状態で撮影^^
基本猫又箱の赤壁和室の背景レイアウトと同じです こちらには御簾の前景を使っているので豪華!
まぁ可愛いけど似た様な背景ばっかより まだ設置アイテムの方が使い勝手良いんですがね( ̄- ̄;)

どうなる事かと思ってたけど ほぼ似た様なレイアウト多いし アニメーション前景ほぼなかったし~
高解像度スクショ撮影にはそれ程時間掛からなかったのも大きい コラボ箱は妹の部屋も買ったよ!
アクアローズ箱 フォーチュン箱 ミスティックフォレスト箱 お月見箱にヤミ箱チケット1枚使用。
和風好きとして猫又&妖怪箱も目当てを狙ってまわしたがコンプと><

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。