SSブログ

アクアローズ箱 [ヤミ箱]

TEST.png

アクアローズ箱をまわしました スペースデブリーズとのコラボ箱第1弾でいちばんお気に入り(^^♪
全8種ダブりなしの箱なのでヤミ箱チケットを使わず8種ともGET 緑が綺麗でレイアウト映えする!
アクアローズフレームはよく使いますね~だけどいざ箱アイテムでフルレイアウト作ってみたらさ。

思いの外難しかったです やっぱ色が独特なのでこれに合うアイテムがなかったんだよね~( ̄∇ ̄;)
最初胞子箱アイテムでレイアウト作ってたんだが いまいち空間が埋まらないので夜薔薇箱に変更。
夜薔薇の鉄柵がアクアローズの島にピッタリ合うし 夜薔薇の前景で下を埋めれるし悪くはないね。

飾り鉄柵フレームAもアクセントになってます ホントはもっと綺麗系のレイアウト作りたかった~
アイテムがないんだから仕方がないよ^^;スペースデブリーズはコミック調?な感じがするので。
ミニョンとスポーラに変えたんだよ この2種何かの動物を基にデザインされたリヴじゃないからか?
ちょっと漫画っぽいと思う スポーラは耳はウサギで体はおサルさんとか?

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニョン&スポーラお月見箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。