SSブログ

スチームガーデン箱 [ヤミ箱]

スチームガーデン箱をまわしました やっぱスチパンシリーズは気合入ってるね~珍しく全8種だ^^
まぁこれも今までのスチパン箱と比べて微妙だけど 4種ずつ色違いで全8種箱より全然マシだから。
10回まわして7種GET スチームパンクプランターの島にヤミ箱チケット使って終了となりました!

やっぱ最低このくらいのクォリティないと課金するの勿体ないよなぁ 貴重なお小遣いなんだから。
最近 ちょっと体調が悪かったので 病院通いとかもあってあまりリヴのレイアウトできなくてさ~
箱まわすだけで放置だったからわからなかったんですが 森のブランコ箱があまりにもアレで(^^;)
補助券とかの問題もあるけど これからは箱をセレクトしていこうと思います。

test.png

スチームパンクプランターの島&廃工場の外の背景を使ってのレイアウト レンガと歯車いいね(^^♪
森のブランコ箱レイアウトした後なので余計良く見えます~ちょっと物足りない感じもしますが。
前景で盛ってない分 レンガが隠れず重厚感?があるし プリメリアの前景もあっさり目で合ってる。

特にヤミ合成アイテムの文字盤と歯車の前景・金が効いてる様な気がする これ立体感がないけど~
まぁ使えそうな前景ですね 立体感があればもっとよかったけど これはこれでカッコイイと思うよ。
もうちょっと緑が欲しかったけど 意外といい感じのツタの前景や背景って実はないんだよね~(:_;)
前からここら辺にツタがあったらなぁって事よくあったから(◎_◎;)

test2.png

こちらは廃墟の背景でレイアウト まぁ基本ほとんどレイアウトは同じですね~この背景微妙です!
だってこのデザインだと背景2枚組み合わせても ほぼ空しか見えないから重ねるだけ無駄じゃん。
緑とレンガを見せたかったので背景3枚重ねだもんなぁ 空だけの為にね 窓を透過する意味ないし~

スチパンっぽくする為にプリメリアの前景を外して歯車の敷物を使ってみたよ レイアウトは好き^^
窓を作らず廃墟の背景だけでレイアウトできる様にするか 窓から見える緑をなくしてくれたらさ。
もっと雰囲気変えれたんだろうが 中途半端な窓の為にマスカットアーチの背景が目立たず残念><
この背景も使い道なくて やっと出番が来た!と思ったらこのザマで( ̄∇ ̄;)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森のブランコ箱花咲箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。