SSブログ

今週のヤミ新商品は? 2018.3.29 [新商品]

test.png

今週のヤミ新商品は花咲箱です ヤミショはマジックシード・桜含む再販のみでしたね~やっぱ^^;
なんでヤミショは再販のみになってしまったんだろう?まぁ課金しなくて済むから助かるけどさぁ。
でも ヤミ箱の再販を結構まわしてるので あまり課金額減らないんだよね~まったく困ったもんだ!

花咲箱は背景2種が綺麗だったのでまわしちゃいました 1種のみならヤミ箱チケット使ったんだが~
2枚使うのは勿体ないし 唯一の桜新商品だったので まぁいいかぁという事になりましたよ( ̄∇ ̄;)
花咲く桜の島はマウスでなぞると桜が咲く仕様でして 普段は枯れ木状態だったりする。ありえん!

めんどくさいわ~桜と湖の背景は島を設置すると 湖に映った桜しか見えなかったりしますね(*_*;
回してゲット! ヤミーでお買い物 ヤミー購入&お買い物キャンペーンと3つもまとめて来ました。
ニンジン畑なかなか可愛いね^^ジャッカロープも可愛いけど これ設置アイテム張りに小さい島だ。
何回も言うけど タロットシリーズはもいいわ!節制だってよ( ̄- ̄;)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。