SSブログ

桃源郷シリーズ VIPショップ限定アイテム 2月 [VIP]

test2.png

VIPショップ2月の新商品 桃源郷シリーズでレイアウト これ可愛いですね~妹の部屋にも買った^^
桃アイテムなんて珍しいなぁ 桃の節句は桃の木島でお決まりレイアウトだったのにね~なぜ今更?
ちょっと桃の形が前のアイテムよりも桜に近いデザインに変更されてるみたい 桃梅桜の乱れ咲き!

基本同じ色形だし 桃の花の前景が桃の木の島に合わせるとバランス悪いから梅の枝の前景にした。
ピンクな和風繋がりで石楠花の前景も設置 スクショじゃ見えにくいが舞う桃の花も久々に使えた~
だけど この前景スゴく重くて去年買ったばっかのNEC20万ボードパソコンが唸ってるんですけど。
なんかメンテしてからリヴ重くなった様な気がする 私だけだろうか?(◎_◎;)

test.png

こちらは桃源郷の背景を使ってのレイアウト 上は桃の花の川の背景。ほぼ同じレイアウトだな^^;
川の背景の方が可愛いと思ってたけど 前景で盛ると背景あまり見えないんだから 1枚でいいしさ。
似たレイアウト作るの無駄じゃん!それなら設置アイテムの方がよっぽど使い回せるし助かるよ~

それにしても重い・・・意外とフィルターな桃の花と雲の前景もパソコンに負担が掛かるのかねぇ。
傍に飾ってるミクフィギュアがプルプルしてるんだが パソコンが頑張ってる振動だったら怖いよ!
クラッシュしたらどうするねん!まぁリヴのスクショは最近ネットにバックアップしているけどさ。
サーバー死んだら終わり!誰も信用できん。中華風お団子飾りはキスミミマキが安定^^

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。