SSブログ

ミニトマトの島 マイショ [G.L.L]

test.png

マイショで購入したミニトマトの島をレイアウト ミニケチャップと何かが棲むミニトマトも発売。
このレイアウトにはいらないのでミニケチャップはパス 何かが棲むミニトマトを購入しましたが~
何かが棲むってどんなギミックがあるんだ!と期待したけど クリックしたらヒョロっと出た(^^;)

緑の毛糸みたいなやつが!あまりにも呆れてスクショ撮るのも忘れましたが 相当期待外れでした~
トマトがユラユラ揺れたりするのかなぁとか想像してたんですが 毛糸みたいなミミズ?が出たよ。
まぁいつもの家庭菜園風レイアウトの時に使うアイテムを並べてみました 結構気に入っています^^

向日葵とこのカボチャレイアウト2種作ったんだけど バンダナとか帽子が家庭菜園っぽいかなぁと。
枝豆の前景とか久々に使いましたね 最近リヴリーはこういうアイランドあまり出ないから(◎_◎;)
園芸系の箱も全然再販しないもんなぁ 密かにブタを狙ってるんですが 一向に再販されないじゃん!
なんか今 昔の島ばっかレイアウトしてるけど やっぱいいね自然風景(^^♪

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。