SSブログ

コーヒーノキの島 マイショ [G.L.L]

test.png

マイショでコーヒーノキの島を購入しました レイアウトは赤い実の枝の前景や茂みを使えば楽だ^^
枝にシマエナガがいるので設置アイテムも使えるし この鳥3つ欲しかった。追加まわすのは厳しい!
島以外にコーヒー袋1と2があったんですね 後で知って可愛かったから購入したけど 使う機会ある?

森の中か公園レイアウトにしたかったので カフェと街並みの背景をセレクト 公園ベンチと街灯も。
外国っぽいので 英国風の電話ボックスとレトロな消火栓を使用 まさかこのアイテムが役立つとは!
こんなに早く^^;やっぱリヴリーって異国レイアウトってあまりないんだね 基本自然風景が多い。

これアイテム設置数が9のレイアウトなんだけど 後4つ増えたら何置こう?シマエナガを2匹GET!
鳩も使いたかったんだけど 設置数足りなくてね~まだ1つ置けるなぁ。ベンチにぬいぐるみとか~
光系のエフェクト前景や蝶々などなんでも置けて楽しそう^^でも スクショ撮影のリヴ配置がな~
苦労して作ったレイアウトをなるべく隠さない様 配置するの大変なんだよ(*_*;

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。