SSブログ

ゴシックローズトピアリーの島・赤 ゴシックローズシリーズ [ヤミショ]

test.png

ヤミショのゴシックローズシリーズを購入 色違いの第3弾になりますが 最初また色違いかよ~と!
買う訳ないじゃん このシリーズ使いにくいしとか思ってたんですが リヴでモノトーン珍しいしさ。
白薔薇が効いてて綺麗だなぁって考えが変わってしまいまして フル購入という事になってしもた~

前景の鉄柵もデザイン的使いにくくて ホント使い回せないシリーズなんですけど 買ってしまった。
帽子はゴシックローズヘッドドレス・赤だけ購入 ボンネットは色が好きじゃないのでパスで節約!
アクセはゴシックローズのつけ襟・赤と薔薇のチェーンピアス・赤を妹の部屋も購入しちゃった^^

このつけ襟とピアスは大好きでよく使います ボンネットとヘッドドレスも割と使える帽子だよね~
レイアウトはとりあえずモノトーンでまとめてみました 怪しげなお屋敷の庭をイメージしたけど。
雰囲気出てるかなぁ 最近購入した粉雪を使ってるんですが スターダストより使いやすくてさ(^^;)
あんなに欲しかったのに いざ使うとなるとエフェクトキツくて 使い道ない(*_*;

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。