SSブログ

城のシルエットの島・黒 シルエットシリーズ [ヤミショ]

test.png

ヤミショのシルエットシリーズでレイアウト 新作だけど また色違いのアイテムなんだよなぁ(*_*;
最近あからさまですよね~お気に入りのアイテムの色違いは欲しいが 運営のやる気は感じられん!
この調子で2020年までもつのか・・・でも Flash使ってるブラゲーって結構あるんじゃないかな~

この前コラボしてたベジモンだってそうなんでしょ?もうサービス終了発表してるゲームあるのか。
Flash絡みでさぁ 継続発表してる羨ましいゲームはあるみたいですけどね。でも 20年まででいい!
リヴ終了したら お金だけじゃなく時間からも解放されるので かなり生活は変わると思うから(^^;)

動画の保存とか面倒くさい事しないといけないし やっぱレイアウト含めてリヴ見てると癒される~
終わってほしくはないが 一応難病告知された身であるし 多少しんどくても もう働きにいかんと!
城のシルエットの島・黒 スーパームーンの背景・水色 バラとリヴリーのシルエットの前景を購入。
前景はマウスでなぞると赤に変わるんだけど 最初から赤でいいじゃん!と思う。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。