SSブログ

どんぐりの島・緑 どんぐりシリーズ [ヤミショ]

test.png

ヤミショのどんぐりシリーズのどんぐりの島・緑とどんぐりの森の背景にどんぐりの茂みを購入^^
上のどんぐりの前景がないので よく似た感じの栗の木の前景と梨の木の前景を重ねて設置したが~
やっぱ 上に設置するどんぐりの前景も欲しいかなぁ^^;この前GETしたキノコの丘も使ってみた。

放浪で結構 設置アイテムのどんぐり使ってるレイアウト見るんだけど マイショにはないんだよね。
マイショで売れない まいにちお世話ボーナスアイテムとかかもなぁ ちょっと使ってみたかったし。
まぁこのレイアウトで使うには かなりデカいどんぐりだった様な気もしますがね~覚えてないよ!
ここは頭上のリスを被らせたかったなぁ 木箱まだ販売してたのね(^^;)

test2.png

こちらは色違いアイテムのどんぐりの茂み・茶を購入して 島はパスしました。前景は使えるから^^
トパーズドングリの島と秋色背景重ねまくってレイアウト作りました 苦労したけどなんか違うし~
まぁどんぐりといっても トパーズドングリですからね。そりゃ 根本的に違うよなぁとガッカリ!

思ってたよりどんぐりレイアウト可愛かったので 島も買っときゃよかったかとも思ったけど(^^;)
背景ないからね~どんぐりの森の背景・茶もあれば もしかしたら全部かったかも!なぜ 背景なし?
お得意の色違いじゃん!なんで 出さなかったのか・・・まぁ秋色背景ってヤミショの多いからな~
売れないと判断したのかもね リスがいる木の枝の前景を使いリスまみれに(^^♪

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。