SSブログ

ルシア [その他]

test.png

2017年クリスマス限定種のルシアになっちゃいました!ヒゲリスモドキが。長かったなぁ(◎_◎;)
そろそろ変えようかなぁっていう時に限定服が2着も出たので 変えるの1年延びちゃったんです^^;
やっぱ飼うと愛着わくので 変え時は難しいですね。でも サービス終了します~なんてなったらさ~

さすがにヤバいので どんどん変えて固定2匹と いつでも変えて楽しむ1匹にしたいんですがね(^^;)
長いよ!道のりが~>< でも 2013年のトラカの再販がないので オルフ ヴォルグ ウリューとか~
そこら辺の子も飼ってみたかったんですが 諦めようかなぁ。あの限定服がいちばんカッコイイし。

あの服手に入らないならもういいや!ルシアはメチャ可愛いですね~耳とか尻尾とかモフモフです。
ただ 顔ちっちゃすぎて 帽子で顔隠れちゃったり 首元アクセと相性悪いとか プルリネと悩みます~
リルネは確定で 後はミニョン。アシェットはトラカの貴重さから考えて 1度なると変えれないか?
ルシアもだよ!なら ルシア アシェット固定でリルネを変更って確定の子なのに(*_*;

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋箱D 再販空中庭園箱 再販 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。