SSブログ

G.L.L14周年記念箱 [ヤミ箱]

G.L.L14周年記念箱をまわしました 最初は気が乗らなかったんですが まぁこういうのも良いね^^
緑と小花に音符なアイテムがなかなか可愛かったです~今年の14周年記念イベントは ほぼこの箱!
フルレイアウトは初めて作るけど 正直島が違うだけで ほぼ同じレイアウトばっか作ってますなぁ。

ヤミショの音符シリーズと一緒にね^^;まぁ可愛いので 別にいいんです!気に入ってるから(^^♪
アイテム5連続GETした後 3連続ダブり!11回まわして7種GET 音符トピアリーにヤミ箱チケット。
結構 出たよかったけど 音符トピアリーは唯一2個欲しかったので  ちょっと残念な結果だったか?
昔の私なら 2個目狙ってフルコンプしてるとこだけど 少し成長しました(^^;)

test2.png

ト音記号のトピアリーの島とフェスティバルガーデンの背景を使ってのレイアウト カラフルね(^^♪
音符トピアリー2個出なかったので CORのトピアリを設置してみました。音符バルーンも可愛い~
マーチングパレードの前景はハロウィンパレードの前景と同じ仮装ポフなのね 今更ポフ押しなん?

G.L.L12周年記念箱もG.L.L12周年記念フラッグ欲しさにまわしたが なかなかフラッグ出なくて~
巻き戻し障害時に再販されてた箱なので あの時やってれば ヤミー全額戻ってきたのになぁ(◎_◎;)
やっぱ音符ベレー帽も赤欲しかったです でも 今必要なんだよ!再販された時じゃ遅いよ きっと。
それでも 買うんだろうなぁ。まったく どうしようもないね( ̄∇ ̄;)

test.png

こちらは回転ボーナスのドラムセットの島とライトが当たるステージの背景を使ってのレイアウト。
最初 このドラムセットの島が欲しくてね~なんか カッコイイなぁとか思っちゃったんだけど(^^;)
よくよく考えたら 私 アイテムで楽器ってほぼ持ってないし どうやってレイアウト作るねん!と。

途方に暮れてたんですが イベントで貰ったぬいぐるみをレイアウトで使えなかったので ここでね。
全部 設置してみました!今回のイベントぬいぐるみ5種と多かったので 見栄え良くて満足です(^^♪
やっぱ 私はぬいぐるみ好きだなぁ。仮装ぬいぐるみ可愛いじゃん!管理リヴ以外でも欲しいけど~
あれ?今回ネオピグないんですね。いやいや カエル作るならネオピグ作れや!

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。