SSブログ

ランタンハウスの島 VIPショップ限定 11月 [VIP]

test.png

VIPショップ11月限定新商品のランタンシリーズでレイアウト ランタンハウスの島にガッカリ!
なんか鳥籠島っぽくて このタイプの島かぁとか思っちゃいましてね。でも 背景とか結構可愛い^^
背景2種だけど窓枠背景なので レイアウト作るのは1つで済みました!正直楽で助かります( ̄∇ ̄;)

カラフル窓の街並みの背景は単品で使ってもステキですね~でも 面倒くさいので今回はパスです。
ホントはレイアウト作りたいんだけど やっぱ溜まってるアイテムがやっとあと1か月分に減ってさ。
だけど 最近再販の箱結構まわしてるので そこら辺のレイアウト作るとこの1か月が縮まらなくて!

早く追いつきたいんだよ~という事で なるべく円滑にレイアウト作業進めていきたいです( ̄- ̄;)
チェック柄チェア・赤は可愛いくて座り心地も良いらしいんだけど なぜか座れなくて唖然!(*_*;
いつもなら 後日修正されている事が多かったけど 最近はそのあり得ない状態のまま放置も多くて。
チェック柄シルクハット・赤も可愛い!スタンドつきランタンも好き^^

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。