SSブログ

ゴシックガーデン箱 [ヤミ箱]

ゴシックガーデン箱をまわしました まわすの迷ったけど 黒百合が綺麗だなぁと思っちゃった(^^;)
狙いはゴシックレンガプランターの前景と黒百合が絡みつく鳥籠 ゴシックプランターは欲しいな。
6回まわして5種GET 3回ダブって6種目GET。更に2回まわして7種GETして終了したんですがね~
やっぱ月夜のレンガ広場の背景も欲しくなって ヤミ箱チケット使っちゃった!

test2.png

その月夜のレンガ広場の背景を使ってのレイアウト ゴシックレンガプランターの前景には合うね^^
こういう色目のレンガの背景持ってないんで せっかくのGETした前景が台無しになると困るから。
まぁアーチベンチの島とか あまり好みじゃなかったし 色も独特だったので 完全スルー予定でさ~

ゴシックレンガプランターの前景のみヤミ箱チケットで貰おうと思ってたから 予定外の出費だ^^;
黒百合のゴシックハットと黒百合のトークハットもなかなか可愛かったので 8種コンプでもOKよ!
やっぱ帽子は被ってみないとわからないですね~出なかったら絶対狙わなかっただろうからな(^^;)
グレーのレンガと黒百合が思ってたより素敵だったので まわしてよかった!

test.png

こちらはゴシックガーデンの背景を使ってのレイアウト 紫と緑がかなりどキツい!かなりクドい。
もうちょっとあっさりしたレイアウトにした方がよかったかも~とりあえず呪い人形どけるとか~
この箱見た時に もしアーチベンチの島が出たら 呪われたフランス人形設置したいと思ってたので。

そのまま使ってしまいました~やっぱこの人形デカいよね。サイズ縮小できるようになればなぁ。
レイアウトの幅も広がるんですが そういえばこの前アンケ第2弾あってちょっとビックリしたよ。
アイテムやアクセの色の変更とか 課金で色違い出せなくなるやん!実装する気あるとは思ない!
思わせぶりな事ほざいて 課金させようとか思ってね?とか勘ぐるわ(◎_◎;)

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。