SSブログ

ブドウ踏み箱 [ヤミ箱]

ブドウ踏み箱をまわしました ブドウ踏み乙女の頭巾可愛いなぁ^^この箱だと8種全部欲しいです。
8回まわして6種GET 残り2種をヤミ箱チケット使って終了。2箱続けて2枚も使ってたんだぁ(^^;)
まぁ序盤からダブりまくる事も結構あるので ここまですんなり出たならそのまま終了したいよね~
7種目出るまでまわしたら おそらく1000円程使う事になりそうだし(◎_◎;)

test.png

黄緑のブドウ踏みの桶の島とブドウの前景に ブドウのツタが絡むレンガ壁の背景でレイアウト^^
ワイン樽サーバーも設置 ブドウアイテムは結構持ってるので レイアウトに苦労はしなかったです。
もうちょっとスッキリさせたかったんですが 島が低いし デザインにメリハリがないというかなぁ。

何がメインかわからないので つい前景頼りなレイアウトになっちゃいますよね~ここがダメな所?
上手い人は余白を楽しむレイアウトに走るので こういうのはダメな典型だというのは十分わかる!
でも25センチや30センチのデカいフォトブック作るなら これくらいの密度は必要だと思うんだな。
小さいモニターで見るだけならいいが 大きく拡大するなら余白レイアウトは不要!

test2.png

こちらは紫のブドウアイテムを使ってのレイアウト 4種とも色違いなので 実質4種箱になりますね~
色違いにするなら もう1種ブドウ踏み箱出してもいいんじゃないかなぁ。まぁそれも大変だけどさ。
最近あからさまに手抜きなヤミアイテム増えてきたので リヴ大丈夫かよ!って心配になるんだよ~

それにしても 最初はブドウ踏みの桶の島好きじゃなかったけど まぁこれはこれで雰囲気あるか^^
ここでも魔法のほうきを設置 やっぱこのアイテム可愛いですね~ただのリボン付きほうきなのに!
そういえばほうきアイテムって今までなかったかもね 何気にいい感じになるので色違い欲しいな。
黄緑レイアウトはレンガ壁の背景外すとスッキリするかもしれないね( ̄∇ ̄;)

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本の虫箱月見かぐや箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。