SSブログ

カボチャバケツの島 回してゲット!キャンペーン 9月 [キャンペーン]

test.png

回してゲット!キャンペーン9月プレゼントアイテムでレイアウト カボチャバケツの島&帽子です。
コウモリモンスターパニックで貰った オバケ&吹き出し&コウモリクッキーピックも設置した^^
吹き出しはナデシで隠れちゃってほぼ見えませんが カボチャバケツ可愛いです。ありきたりだが~

でも自分昔のハロウィン箱もまわしてないし 意外とカボチャバケツの島持ってないから新鮮かな?
イベント素材アイテムのハロウィンキャンディも設置しています ここも使い回しデザインですね~
紫の色目に合わせてダーク系レイアウトでもよかったんだけど オレンジが綺麗だったので可愛く!

最初見た時めちゃ可愛いと思ったんですが まぁありきたりのカボチャバケツだったりします(^^;)
さすがにリヴもここまで長く続くと 定番イベントはマンネリ化してきますよね。規模も小さいし~
年々豪華になるんじゃなくて 福袋なくなったりイベントアイテム劣化したり 予算削減傾向見えて。
なんか萎えるんだよね~自分課金はしっかりしてるので これ以上やれる事ない!

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。