SSブログ

秋の切り株の島 ヤミ合成屋キャンペーン 9月 [ヤミ合成]

test.png

ヤミ合成屋キャンペーン9月の合成アイテムでレイアウト ヤミショとも連動なブレーメンの音楽隊。
切り株の島何個か持ってるけど これホントに使わないんだよなぁ^^;秋夜の森の背景はいい感じ!
音楽隊のぬいぐるみは運営さんのレイアウトで段々にしてたから これ意味あるのかなぁと検索で。

そしたらやっぱ段々だったので ブレーメンの音楽隊ってこういうもんなのかと自分も段々にした。
ヤミショの音符シリーズの五線譜と音符の前景・パステルも設置しました なかなか合いますね(^^♪
音符ベレー帽も欲しかったんですが すっかり忘れてました~どの色にするか かなり迷ったんでね。

一応ベージュか黒が欲しかった 黒の方が音符のデザインが目立ってたけど 雰囲気はベージュかな?
夏の夜の夢箱で忘れたロバのつけ耳をここで被らせてみました レイアウトにはハマってますかね~
やっぱベレー帽欲しかったなぁ 結構このレイアウト気に入っているので。背景の色合いが綺麗^^
また近いうちに再販してくれたらいいんだけど 1年ごとかになるのかね(^^;)

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。