SSブログ

秋のアーチブランコの島 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーン 9月 [キャンペーン]

test.png

G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンのプレゼントアイテムでレイアウト アーチブランコの島色違い。
秋のアーチブランコの島 秋の満月の森の背景 秋の蝶が群がる枝角です。みんな可愛いですね(^^♪
帽子は今までにないタイプなので いい感じです。蝶々がひらひらしてるので 高解像度撮影は難い!

蝶々が半分に切れてたり 逆に蝶が増えてたり 色々おかしい事になる^^;これ冬色春色出るのかな?
リヴのサービスが続くなら きっと出るでしょうね。まぁこのシリーズ好きなので 全然OKですが~
泉の色に合わせてまた木製バケツ使っちゃいました そういえば最近ガメポがダメポになったって?

親会社に吸収合併だから 多分今までと変わらないと思うんですが。ベジモンと同じ運営になるの?
Flash終了で後がない状態だし~あっさり終了するんじゃなくて せめて有終の美を飾って最後まで。
運営してほしいなぁ オワコンといわれつつ今まで持った理由はきっとコスパはいいんじゃないか?
ベジモンより劣ってる事はないと思うので 頑張れ!スマホ版はやらないので(^^;)

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

cheese999

秋ですね(^_0)ノ

最近、雨が降ったせいか、庭木が元気が無いような気がします。
by cheese999 (2017-10-31 17:14) 

sasorimodoki

こんにちは^^
なんか最近めっきり寒くなって 冬っぽくなってきました!
秋の余韻を楽しむ余裕が全然なく 残念でしたね^^;
by sasorimodoki (2017-11-01 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。