SSブログ

飛行機の島 エアラインシリーズ [ヤミショ]

test.png

ヤミショのエアラインシリーズ 飛行機の島でレイアウト 島以外ではストライプリボン3色も購入。
リボンは色的に使い勝手があまりよくないけど 首元アクセは基本?なので 気に入れば買ってます~
アイスシリーズのコーンつきアイス帽・ミントも他で使い道なさそうなので ここで被らせました^^

最初はコーンなしを買う予定だったけど それじゃなに被ってるかわからなそうだったので(◎_◎;)
やっぱこっちの方が可愛いんじゃないかなぁと考え直しました!これも過去アイテムの焼き増しだ。
別にいいけど 最近あからさまなので サービス続けるのなら もうちょっとデザイン頑張ってくれ!

飛行機の島は今までなかったんですね これだけ長く続いてるネトゲなのに 今更感すらありますが~
気球や車 汽車に電車な島なんかも出てるのに 飛行機が一番最後って ある意味不思議な感じだ^^;
丸目なデザインやピグミーマークも可愛いし オレンジ色も好みなので 即購入を決めましたけど~
雲の上の空の背景やパイロット帽などはパスした 代用できる背景あるので。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。