SSブログ

ミステリーシリーズ [ヤミショ]

test.png

ヤミショのミステリーシリーズをレイアウト 牛がいる農場の背景と牛をさらうUFOを購入した^^
UFOをマウスでクリックすると UFOに牛が吸い込まれるアニメ付き。面白いけどクリックしない。
自動でアニメを繰り返してくれると楽なんだけど わざわざクリックしてまでは見ないよね( ̄∇ ̄;)

島はマイショで大量買いしたうちの1つ春の野を設置 ミステリーサークルの島も欲しかったが節約。
使い回しするの無理っぽかったので~再販のムシクイロボ1号機と宇宙からおちてきた何かも購入。
レイアウトは気に入っています 深い緑色綺麗ですね(^^♪ 島は黄緑になってしまいましたけどさ~

まぁミステリーサークルの島平たくてボリュームないし あれはあれでレイアウト難しいかもだし~
牛がいる農場の背景も牛可愛いけど リヴで農場系や菜園系のアイテムって最近少なくなってるよ。
なんかホントに薔薇やゴスロリにスチバンみたいなゴテゴテアイテムに偏ってきた様な気がする!
それが嫌なら買わなけりゃいいだけなので問題ないけど(嫌いじゃないし^^;

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。