SSブログ

荻に猪シリーズ [ヤミショ]

TEST2.png

ヤミショの荻に猪シリーズの荻の島とクレマチスの前景・緑にイノシシのぬいぐるみをレイアウト。
これも一応花札シリーズなんですかね?荻の島やっぱ綺麗だったので買っちゃいました!(≧y≦*)
イノシシも結構使えそうだけど ちょっと大きいかな?デカいの豪華で好きだけど 邪魔ですかね^^;
ぬいぐるみより動きのあるイノシシが欲しかったなぁ ブタありましたよね?なぜかスルーしてさ~

菜園箱のピンク&黒ブタのぬいぐるみ狙えばよかったと後悔!昔なら命の石で動かせたしなぁ(^^;)
ぬいぐるみだけど縫い目ないデザインで使いやすかったし 命の石なくなっちゃたのでただの置物~
再販されたら狙ってみたいけど ダブりは合成しちゃったなぁ(*_*; 最近再販しないよね 園芸系箱。
あまりリヴでもう無駄遣いしたくないから ちょっと考え中です~

TEST2.png

こちらは蛍池の島を使ってのレイアウト 最初買う予定なかったんだけど ステキ仲間さんの見てさ。
色合いが綺麗だなぁと思って買っちゃったんだけど やっぱレイアウトは難しかったので後悔かな?
だいたい蛍箱の蛍池まったく使ってないのに なんで買っちゃうかなぁ^^;何も学習してないよね~

私は運営さんにセンスなしのお墨付きを受けた女なんで 使わない新商品ばっか買っても意味ない!
レイアウトも追いつかないし サービス終了も迫ってるし。リヴのフォトブック作るの目的だけど~
著作権的にどこも作ってくれない可能性だってあるんだから あまり根詰めないようにしていこう!
このレイアウトも嫌いじゃないけど 荻の島の方が好きなんだよなぁ。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。