SSブログ

ベジモン農場箱 [ヤミ箱]

ベジモン農場箱をまわしました、ベジモンとリヴリーのコラボイベントです。ベジモン可愛い^^
全然知らないけどね~ガメポのゲームじゃない?GMOメディアなんてあるんですね、知らんなぁ。
ベジモンのキャラの動きは面白いですね~他にもいろんなキャラいるからまた箱出して欲しいな。

回転ボーナスの空飛ぶ島と空飛ぶ城の背景にあまり魅力を感じなかったので、まわすの迷ったが。
ジャガウサのおじいちゃん?みたいな震えが可愛かったし、マッハギの動きが面白かったので~
ついまわしてしまいました^^;まぁダブらない箱だしベジモンフラワー箱まわす予定だったので。
コラボ箱は再販しないだろうし、ベジモン終了したらそんな箱あったっけ?とか!

TEST.png

まぁベジモンより先にリヴが終了する可能性の方が高そうですけどね(^^;) レイアウト好み^^
しかしいちばんお気に入りのジャガウサまさかの設置出来ず!だって設置数足りないんだもん!
ジャガウサは他のレイアウトで使った事あるし、これからも他のベジモンより使えそうだしさ~

なるべく色を統一させたかったんで使うのやめました、ちょっと残念ですがまぁ仕方ないですね。
そういうゲームなんでリヴって( ̄∇ ̄;) ベジモンの世界観ってこういう感じ?ベタっとしてる。
島や背景の色使いがね~リヴの方がデザインもうちょっとリアルかなぁ。レイアウトは農場だし。
最近あまりないけど、昔は園芸系のアイテム多かったので使ってみました^^

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブルースター箱ベジモンフラワー箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。