SSブログ

古木の眠る島 マイショップ [G.L.L]

test.png

島枠無制限になった時にマイショで古木の眠る島を購入しました、SP島セレクション箱が出たし。
G.L.L限定島の色違い箱です、前からちょっと気になってたんですがシンプルすぎる島なのに高い。
島枠もないし買う事はなかったのですが、ヤミの色違い版買うならマイショのも買っとこうとなり。

見に行ったら出品してる人は2人だけでしかも安い方で100万ddってそこまで高かったっけ(*_*;
しかも出品者のリヴリーはすでにお亡くなりになっていて、金は払ってるがINしてるかどうかも。
それさえもわからない飼い主さんで、リヴ辞めてる人に100万dd払うの馬鹿らしく悲しいよ(;_:)

もう1人はいつもの方で天文学的にお高い値段設定だったから、こりゃ100万で手を打つしかない。
という事になりまして無念!色で合わせてレイアウト作ったんですが、これだけ背景持ってるのに。
こういう草色っぽい緑の背景ってこれくらいしかなかったので、こんなレイアウトになりましたが。
レイアウトは気に入ってるけど、これだけ課金して選択肢がないってどうよ!

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

takehiko

辞めた人のマイショって、機能しているのものなのですか?

この「古木の眠る島」なのですが
僕も確か持っていたと思うのですがどこにも見当たらないのです。
友人に聞いてみたら、彼も無くなっているとのこと。
友人は問い合わせてみたそうですが、どうもはっきりしない。
友人はこの島をモデルにいちど絵を描いていますし
お気に入りでしたので、売ったり捨てたりは考えられない。
マイショでの出店も高価で、そもそも数が少ない。

これは何かいわくがあるのでしょうか・・?


by takehiko (2017-08-28 22:14) 

sasorimodoki

最近キャンペーンでもあったG.L.L料金クレカ自動継続支払いです。
これリヴはもういないのにずっと課金し続ける事になるみたい!

確かに持ってたはずの島がないという話は聞いた事ありますね~
大規模サバ縮小した時は課金0の放置島は削除されたらしいが、
特定の島だけとなるとアカウント乗っ取られたりしたのかな?
セキュリティがまだ脆弱な頃ツール使って色々あったみたいね~
怖すぎですが、リヴに勢いがあった時代なんだ^^;
by sasorimodoki (2017-08-29 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。