SSブログ

バンブーアーチ&夜のバンブーアーチ [ヤミ合成]

test3.png

復刻ヤミ合成屋キャンペーンアイテムでレイアウト、夜のバンブーアーチ欲しかったんだ(≧y≦*)
まぁ全4種ともGETとなっちゃいましたけどね、バンブーアーチが最後まで出なかったから(^^;)
夜のバンブーアーチの為にヤミショで再販してた夜の竹林の背景を買ってレイアウト作りました^^

ちょっとキラキラ系前景で盛りすぎて訳わからんレイアウトになってしまった、まぁ仕方ないです。
今急ピッチでブログの更新とアイランドのレイアウト変更してるので、あまり考えていられないし。
せっかく手に入れたのに満足なレイアウト思いつかないなんて、ちょっと悲しいですけどね( ̄∇ ̄;)
なんかぬいぐるみか動物でも置きたかったんだけど、この色目に合うのなかった^^;

TEST.png

こちらはマイショで島枠無制限になった時に買っておいたバンブーアーチです、これも欲しかった!
でも意外とレイアウト難しいなぁ、竹林箱も最近再販まわしたのでGETしたアイテムを使ってる。
これもちょっとごちゃごちゃしたレイアウトになってしまいました、う~ん、何が悪いんだ?^^;

なんだかここ数日続けて思い通りのレイアウト作れなくて、なんでかなぁって感じなんだ~不思議。
夏バテなのか・・・夜の砂浜の島とガゼボの島、クラゲ関連とバンブーアーチが消化不良気味でね。
アイテム設置数が解放されたらまた違ったレイアウト作れるんだろうかぁ、再来年ですからな(;_:)
バンブーアーチは前から気になってた島なのに残念です、またチャレンジしたい!

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

takehiko

ここを始めた当初、バンプーの緑が嬉しくて
夏を待たずにそればかり使っていたのを思い出します。
アーチ系も沢山出て、ますます緑が鮮やかですね。
アイテムも膨大な数になってきて、選ぶのが大変ですが、
マッチングした時の歓びは何物にも代えがたいですね^^
ステキなレイアウトです!
by takehiko (2017-08-21 13:34) 

sasorimodoki

こんにちは^^バンブーアーチいいですよね~
設置してる島を見る度うらやましかったのが懐かしい^^;
何が悪いのかなぁ、ちょっとクドすぎるんですかね~
確かに気に入ったレイアウト作れた時は達成感があります!
ちょっとした中毒になりつつある~><
私のレイアウトで昔のリヴを思い出してくれたならうれしいな^^
by sasorimodoki (2017-08-22 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。