SSブログ

錬金釜の島 発見!合成イベント [イベント]

test.png

発見!合成イベントの合成アイテムでレイアウト、最近のイベント配布アイテムにしては豪華^^
素材アイテム集めが無理ゲーかと思われたけどそれ程苦ではなかったですね~VIPでも貰ったしな。
このイベントでびた一文課金しない!と誓ったんだが、VIPショップで貰った素材活かす為にさぁ。

ヤミショで素材買っちゃった!なんか本末転倒って感じ^^;動く錬金術師の帽子のみヤミだった。
この帽子面白いですね~可愛い!ロウソクモドキも使いやすそうなミニリヴで大満足でしたよ(^^♪
もうちょっとダイナミックな動きするのかなぁと思ってたけど、その場でのそのそするだけでした!

ちなみにこのスクショ撮るのに1時間くらい掛かっちゃった、最初撮ってから気付いたんだけどさ。
錬金釜のぶくぶくがお化けになって弾けるアニメになってるじゃん!そこは狙いたいので撮り直し。
最近ネットやリヴ非常に重くてブラウザのズーム変更ができず固まっちゃった!リヴのタブだけね。
なんとか設定して撮れた!と思ったらミニリヴ達が瞬きして更に撮り直し・・・

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。