SSブログ

カンパニュラの花瓶の島 G.L.L限定アイランド 5月 [G.L.L]

test.png

G.L.L限定5月のアイテムでレイアウト、カンパニュラの花瓶の島とレースマット、フラワーベル。
カンパニュラ綺麗だけど花瓶の島はほとんど使わないんだよね~このブログで何回も言ってますが。
レースマットとフラワーベルはいい感じです、でもやっぱ蜂箱のレースペーパーが欲しいんですが~

一体いつになったら再販してくれるんだろう?ここまで頑なに再販しない箱も珍しいんじゃね(*_*;
なんか理由あるのかなぁ、謎のひとつです^^;フラワーベルはテーブルに設置したら雰囲気ある。
最近ティーパーティ系の背景多いし重宝しそう^^花瓶を置ける背景もやたらと増えてきましたね~

しかし花瓶の島はあまり好きじゃないので、できれば花瓶よりぬいぐるみや普通の島にしてほしい。
ちなみにローズムーン箱は結局まわしませんでしたが、ヤミ箱チケットでローズフレームをGET!
うん、なかなか綺麗ですね~妹の部屋も新規入会キャンペーンで貰ったチケットで貰っときました。
ヤミショのスターチェイサーの前景とローズフレームの組み合わせ増えそう(^^;)

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。