SSブログ

ウサギの懐中時計の島・金 SPイースターエッグ2017・A [福袋]

test2.png

SPイースターエッグ2017・Aの変化アイテムでレイアウト、Bの色違いね。こちらも可愛い^^
ぬいぐるみ以外は同じ前景を使ってのレイアウトになります~全部色違いがあったのでよかったし。
スクショは時計盤の針を見ながら、見栄えのよさそうな時間を狙って撮った!結構すぐ採れました。

こちらのスクショはブログ用で、保存用の大きなサイズのスクショはBもちゃんと撮れてましてね~
よかった、撮り直す必要なくなって^^;布告役のウサギのぬいぐるみ・黒を使いたかったんだよ。
ならもうひとつのぬいぐるみも黒い方がいいかなぁという事で、黒うさぎのぬいぐるみを設置した。

Aは月見箱の黒うさぎを使いました、これ和風にしか合わないと思ってたけどなかなかいい感じで。
動きも可愛いです^^今年のお月見で飾れたらいいんだけど、それまでにレイアウト追いつくか?
今月は特定医療費の受給者証更新があるので、カメラしないといけないからまた体調悪くなるかも。
ホントはしなくてよかったのに、いつするん?って聞いたらやろかって(*_*;

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。