SSブログ

割れたイースターエッグの島 ワンダーイースターエッグ2017 [福袋]

TEST3.png

ワンダーイースターエッグ2017の変化アイテムでレイアウト、島と不思議なタマゴ2種です^^
今年一番イースターらしいアイテムかもね、割れたイースターエッグの島なぁ。まぁ可愛いけどさ~
もうちょっと凝ったデザインにしてほしかった、ありがちなんだよね~どうせイースターだけだし。

使い回しできないんだから、イースターの時くらい楽しみたいんですが~似た様な島あったじゃん!
箱のリボンつきイースターエッグの島の方が可愛いからな~もちろん今年は設置できません(^^ゞ
ホントに1度使った季節限定物は2度と使う機会がないよなぁ( ̄∇ ̄;) さすがにお金勿体ないよ。

新商品と再販をレイアウトしたいんだけど、課金すればするほどアイテム増えていくから難しいよ。
ミニリヴも毎年増えていくけど、イースター以外では使う気が起きないしまったくどうしようか?
とりあえずこのレイアウトは結構気に入ってます^^ベジモン箱のミニリヴっぽいの活躍してるよ。
キピセリの目がない>< どこいってん!瞬きした瞬間スクショ撮った?

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。