SSブログ

青水晶と砂時計の島 ヤミ合成屋キャンペーン 4月 [ヤミ合成]

TEST2.png

ヤミ合成屋キャンペーン4月のアイテムでレイアウト、3月の色違いだけど断然赤の方が好きだ^^
確か妹の部屋はパスしたんじゃないかなぁ、色のグラデーションがいまいちなのかちょっと残念だ。
1回やって前景GET、アイテム欄の並び順調節する為に先箱をまわしてから再合成したんですが~

ダブりなしで5種GETできました!初めてヤミ合成屋キャンペーンでダブらず全種GETしました~
やっぱちょっと時間空けた方が上手くいく事多いです、わかってるんだがやっぱダメの時もあるし。
今月のヤミ合成は連続でやってあまり上手くいかなかったよ>< ヤミ合成はお金かかるからなぁ。

零れ落ちる砂の前景設置してるがスクショではほぼわかんないよ~かなり他の前景で盛ってるしな。
アメジストの前景すごく綺麗です^^青水晶と砂時計の島と同じ色でお揃えのアイテムみたいだね。
赤水晶が綺麗すぎて青水晶はちょっと・・・って感じだけど、お気に入りアイテムの色違いは好き。
最近色違いアイテムに走ってるからなぁ、やりすぎもあれだけど(◎_◎;)

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。