SSブログ

青い鳥箱 [ヤミ箱]

青い鳥箱をまわしました、鳥籠のシルエットの背景以外欲しいかなぁ。9回まわして3種コンプと!
まだ帽子2種と前景しか出てないんですけど~(|||_|||) 16回で8種GET、最後に連続で出たが。
下手にヤミ箱チケット使わなくてよかった!というべきなのか・・・まぁ最初に3種フルコンだし。
もうどこで止めればいいか、わからなくなっちゃったんですよね( ̄- ̄;)

test.png

青い森の背景でレイアウト、デザインがちょっとシンプルすぎるかなぁ。なんだか物足りなくて~
研究発表会2016箱Ⅱのバルーンとガーランドの背景・青を設置してみました、意外と使える^^
こんなん絶対使い道ないと思ってたけど、他の背景の方が役に立たなくて。こればっか使ってます。

この箱で一番困った事は、設置アイテムの青い鳥の巣に他のアイテムを置こうとしたら下になるよ。
青い鳥もダメで、何の為の巣やねん!って唖然(´゚ω゚`*) こういう事たまにあるが大概修正入る。
でも今回は待てど暮らせど直んなくて無用の産物になっています、だって巣なのに鳥置けないって~
これまた寂しすぎるでしょ!レイアウト的にさぁ(;一_一)

test2.png

こちらは唯一いらなかった鳥籠のシルエットの背景でレイアウト、まぁ基本的に同じ様な雰囲気ね。
ヤミショで最初パスしたポワポワフィルター結局再販で購入、四隅同時レイアウトできる前景貴重。
幻想的な光は綺麗だがエフェクトが強くてね~レイアウト隠れちゃうというかわかりにくい事も。
とりあえず青い鳥を巣の中に入れてあげたいんだよ~お願い修正して( ̄∇ ̄;)

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。