SSブログ

マカロン箱 [ヤミ箱]

マカロン箱をまわしました、パスの予定でしたが飾り棚の背景とパールビーズ付きカーテン欲しい!
回転ボーナスのマカロンタワーの島・茶も興味あったし、ダブしなしの箱だったんでまわしました~
でも全8種でダブらないので、ヤミ箱チケット貰う為に無理やり10回まわさないといけない訳で~
それってどうよ!って感じですね、もうちょっと考えてほしいな( ̄- ̄;)

test4.png

回転ボーナスのマカロンタワーの島・茶と飾り棚の背景を使ってレイアウト、やっぱ難しいな^^:
しかもパールビーズ付きカーテン使い忘れてるし~マカロン箱は1度設置したの作り直したからね。
更にレイアウトし直すのはもうしんどい!ブログも更新しないといけないので、時間ありません><
あまり気に入ってないけどやっとレイアウト作れた!と思ってたのに(*_*;

test.png

マカロンタワーの島・ピンクでレイアウト、最初お菓子の森の背景を使って色合わせしてみたけど~
なんか訳わからんレイアウトになってしまったので、無難にパーティテーブルの背景に変更した^^
でももうスクショも撮ってたしピンクと黄は結構気に入ってたんだけど、やっぱ気になっちゃって。
今更ですが、もうこれリヴリーアイランドじゃないですよね~ただのケーキだ^^;

test3.png

私はケーキをレイアウトしたい訳ではないんですが~意外と難しいし、何使えばいいかわかんない。
こちらはマカロンタワーの島・黄を使ってのレイアウト、お茶会で揃えたかったんだけど背景ない!
とか思ってたんですが、これいけるんじゃね?という事で、昨日も使ったティールームの背景使用。
スタンプパーク10周年記念のコーヒーカッププランターも初設置^^

test2.png

最後にマカロンタワーの島・水色でレイアウト、パステルティーパーティの背景だとだいたいこう。
やっぱ設置アイテム決まってきますよね~勿論使う島によっても多少レイアウト変わってきますが。
新しく手に入れたアイテムもあるし、でもいつも星ノ宮のカーテン&ハートの飾り枠の前景になる。
パステルフラワーティーカップとかね^^;気に入ってはいるんだけど~

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。