SSブログ

青薔薇のクッションの島 VIPショップ 3月 青薔薇シリーズ [VIP]

20170512184959_7JWA_a9ae58934e2788ce0e72f74e2d313a3a.png

VIPショップ3月新商品の青薔薇シリーズをレイアウト、最近青薔薇アイテム多いですね~
可愛いけどステンドグラスの背景ってあまり使わないんだなぁ、でもこれ気に入ってます。
もう使い回しできなくてもいいよ、そういうアイテムあってもいいんじゃないかな(^_^;)

そのひと時、セットレイアウトでいい感じならそれでいいんじゃね?と悟りを開きました!
青薔薇のステンドグラスランプに白薔薇も描かれてたんで、白薔薇のツタを設置してみた。
う~ん、浮いてるかなぁ、やっぱ青薔薇で統一した方がよかったんだろうか?難しいよね~

レイアウトって意外と頭使うんだよなぁ、赤薔薇は満足できたがこちらはなんか物足りん!
帽子も3匹青薔薇で合わせてみました、ウルラも帽子とカーテンの色に合わせアクセ使用。
この前買ったばっかのローズリボンのつけ襟です、ほぼ洋服のリボンで見えないけど^^;
光る花の前景をせっかく設置したのに、あまり目立たないのが気になるなぁ。

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。