SSブログ

2017だけど研究発表会2016その2 広島パルコレポート [研究発表会]

広島.jpg

前も言ってたとおり、リルネ求めて広島まで行ってきました!とは言えリルネは入手済み。
掲示板で交換して貰っちゃいました~しかし格安チケットが取れたのでなぜか行く事にと!
広島の時間延長チケット和風でいい感じだったし、やっぱ欲しかったので妹と2人旅です。

最初の日曜日に行ったのでリヴラーもいるだろうと交換用のファイルも持って気合入れて。
しかしいざ行ってみると誰も居ませんでした、それらしき人。みんな昔やってて懐かしい~
というような人ばっかで、マジかよ・・・日曜日なのに~とショックを受ける!(|||_|||)

しかも待てど暮らせどアシェットピザが来ず、どないなってるねん!と、店員に催促した。
そしたら焼くのに時間が掛かってまして・・・とか言ってたけどあれ絶対忘れてたんだよ~
でも熱々の柔らかいピザで、カチコチだった大阪とは大違い!めちゃ美味くて(≧y≦*)
しかし写真撮りたかったのにピザ待ちで、ケマリアイスが溶けちゃった^^;

広島2.jpg

溶ける前の可愛いのがこれ!だんだんとろけてお化けみたいになっていくケマリが不憫で。
が、これケマリじゃなかったんですね~クロオビアオゾウムシってなんやねん!餌かなぁ。
これもちょっとしたショック^^;広島限定のテントウムシメロンソーダーは普通でした。
大阪みたいにマズくてもインパクトある味の方が楽しい、2人ならね( ̄∇ ̄;)

ラビネ.jpgユキムグリ.jpg
クロメ.jpg

クロメのコースターって広島限定だったんですね~コースターあまり興味なかったからさ。
でも欲しかったなぁ、妹も居たからがんばって注文すればよかった。そこは残念でしたね~
ちなみにユンクとアシェットでした、もうアシェットいらないよ~大阪で出たので2枚目!

ほんとにアシェット少な目なのかよ~ユキムグリも欲しかったですね。東京はラビネ一沢!
他出たら泣きそう^^;欲しけりゃ最初の注文でフード/デザート4つ注文すれば出るか?
クラゲ2枚とかならホント泣きそう~ヤグラ好きな方には申し訳ないけど素直な気持ちで!
缶バッチは更に興味ないからパスかなぁ私は、ヒゲリスのは可愛かったが。

ウルラ決定.jpg
リルネ決定.jpg

これも見たかったから写真撮れてよかったけど、確かプルリネもあったような気がしたが。
店内誰も居なくなったから写真撮りまくったけど、なかったんだよね~そこも残念でした。
こういうの本にして販売してくれると絶対買うんだけどなぁ、他にもいっぱいあるのかな?

リヴ完成前や完成後のイラスト、カラーで見たいな^^ちなみに多少リヴラーさんも居て。
何枚か交換していただきました!ありがとうございます~リルネも交換して貰ったんだよ。
しかも30枚追加でトラカ買ってリルネが見事出ました!自分の力で引き当てた、うれし。
これでリルネが4枚になった、大阪って・・・後は東京新宿のみですね(^^♪

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。