SSブログ

クリスマスくつ下2016 [福袋]

20170302232720_7JWA_6921eca1623947840def5057f7c23550.png

クリスマス2016イベントのくつ下変化アイテムでレイアウト、なんとなく微妙だな。
私が当たったのは雪の結晶のヒンメリという一番いらないアイテムとクッションでした。
ノルディック柄クッションセットは当たりだけど、私はステルラのぬいぐるみが欲しい!

凍ったポフとステルラのぬいぐるみは結構なdd出して購入、ガラスキャンドルも移動ね。
サブが当たったので^^;雪の結晶ラテはめちゃ高かったので、さすがにパスしました。
有料くつ下の方も悪くはないんだけど・・・シンプルすぎるベッドとニットベレー帽です。

ベッド使うかなぁ、ノルディック柄ニットベレー帽はとても可愛い^^冬っぽいですね~
部屋の背景は散々迷って白い窓枠の壁紙という赤のストライプの背景を使用してみました。
クッションも派手っぽいし合うかなぁと思いまして^^3匹じゃなんか寂しいから出張ね。
妹の部屋のスノードットも一緒に撮影しました

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。