SSブログ

VIPショップ9月 彼岸花シリーズ [VIP]

20161130181722_7JWA_973559d4b968ab727746d89b55233b26.png

VIP8月新商品の彼岸花シリーズでレイアウト、月見箱の彼岸花の背景と前景も重ねています^^
紅白彼岸花の島も設置してるんだけど、背景と前景にほぼ同化してなんだかメリハリがないな~
という事で、もう1個の背景の千本鳥居の背景に合わせてこちらにも石の鳥居を設置してみたよ。

赤い夕焼けの背景って持ってないかもだけど、彼岸花だと秋限定だからなぁ。彼岸花好きだが~
おはぎセットも美味しそうですね^^食品サンプル系は使いたいんだけど、机も設置しないとだし。
地面におはぎ置くのも嫌なんで、使い所があまりなかったりするんだよね^^;設置数が欲しいよ!
なんだかそろそろリヴヤバそうなんで、その前に設置数増やしてよ( ̄∇ ̄;)

20161123200944_7JWA_667066b3f712b46e84236fc9acc3ef7a.png

こちらは千本鳥居の背景を使ってのレイアウト、紅白彼岸花の前景と彼岸花の背景使ってます。
ちょっと寂しかったので、季節はずれの水仙の背景なんかを設置しちゃった^^;この背景使える。
紅白彼岸花の背景と雰囲気変えようと思って、前景も秋の実の前景Aに変更しています(^^♪

森のオーラを設置したらおはぎセットとベンチ置けなくなったので、お月見うさぎ・黒を使ったよ。
ヤミショの花札シリーズで唯一買った兎のお面・黒と白も被らせてみました、最初まぁ可愛いな^^
と思ってたんだけど、いざ買って付けてみたら意外と怖かったので、妹の部屋はパスしたような?
お面といえば狐ですかね、やっぱ!値段も高いしさぁ。それで怖いとなると^^;

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

aru

sasorimodokiさん
佳いお年をお迎えください。
by aru (2016-12-31 02:20) 

ken

有難うございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by ken (2016-12-31 08:16) 

みぃにゃん

今年一年ありがとうございました良いお年をお迎え下さいね
by みぃにゃん (2016-12-31 11:54) 

sasorimodoki

今年1年本当にありがとうございました!
更新できない日も多かったけど、来年は頑張ります。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますね^^
by sasorimodoki (2017-01-01 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。