SSブログ

泥遊びシリーズ [ヤミショ]

20160906191308_7JWA_a7a1a114c817017633fa8e749149be66.png

ヤミショの泥遊びシリーズをレイアウトしました^^昼顔とフェンスの背景、胡瓜草の前景を購入。
再販の電柱と雑木林の背景も買っちゃいました~朝顔いっぱいでなかなか可愛いですね(^^♪
泥のトンネルの島と雑木林の丘の背景はパスしました、背景は悩んだけど使うの難しそうだし。

再販の背景買ったからね~島も買わなかったので、どんな島合わせようかかなり悩んじゃった。
背景の昼顔をあまり隠さない低目の島で、カエルが住んでいるドカンの島を今回使用しました^^
淡いパステルカラーのアイテムで合わせてレイアウトしてみました、結構いい感じになったかな。

電柱をもっとリアルに描いて欲しいけど、それじゃ浮いちゃうのかなぁ。でも手抜きにしか見えん。
今年はキャンペーンアイテムラッシュだったので、ホントに季節外れな時期に設置しちゃってね~
去年作ったレイアウトもかなり設置できたし、来年こそは季節に合ったレイアウト飾りたいよなぁ。
それも1日で変える事になるのかもしれないけど・・・う~ん、やっぱ多すぎだね^^;

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。