SSブログ

研究発表会2016開催中~ [研究発表会]

20160827161901_7JWA_4bea3dc69f2b9b3b3103afa869647961.png

研究発表会2016が開催されてますね~今年は遠征するなら名古屋なんで東京はパスです!
東京限定シリアルも好みじゃないんで名古屋に期待^^店舗横断企画の応募が12月16日まで。
研究発表会中スイパラで提供!って事はやっぱ全国で開催されるんだね~情報小出し戦法か。

関西限定シリアルとかあるんですかねぇ、通販はホントにいつになる事やら・・・って感じですな~
今年は92枚トラカ買えば全種GETできるって噂聞いたんですが、どうなんだろう?ホントかなぁ。
そんな重要な事公式で発表もないし、東京貸切限定だったりするんですかね。悩ましいな(*_*;

ちなみにリヴリーコラボセット注文で貰えるシリアルってドリンク単品注文でも貰えるんですかね。
目当てのシリアル出るまでドリンクばっか注文とか、さすがに恥ずかしくてできないんですが><
後、ゲーム情報サイトにヤミ箱10回まわしたら交換チケットが貰えて好きな箱アイテムと交換!
そんな新サービスが10月から登場とか、それマジですかぁ( ̄∇ ̄;)

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。