SSブログ

今年のハロウィン新種はクルクスです^^ [その他]

20160723192446_7JWA_3189bc2120b537633aea5566d45cee3e.png

今年のハロウィン新種が発表されましたね~クルクスかぁ、好きなタイプだけど悩みますね(^^ゞ
漬けるならウルラになるなぁ、結構気に入ってたんだけど。まぁ去年から飼ってるんで変え時か?
ヤミショやヤミ合成屋キャンペーンでブログ見たけど、なぜかまったく気付かなかったんだよね~

メリクルってこんな怪しい雰囲気だったっけ?とかなんとなく思ってた、あれが新種だったんだね。
貴重なトラカ使う前にクルクスになってもいいかなぁ、クリスマス限定種も気に入ったら変えるし^^
プラステリンVer.の方が好みですかね、結局ウルラに限定服取得してあげれなかったなぁ(-_-;)

また飼ってもいいけど、なかなかお手軽に漬ける度胸ないからね。リアイベ行けたらなぁ( ̄- ̄;)
ヤミ合成屋キャンペーンはそれほど魅力を感じないが、限定物だしヤミ箱チケットもあるからさ!
それにしても普通のヤミ合成フルコンプよりお金掛かるんだよね、合成ってダブりの解消なのに。
どっちかっていうと、ヤミショの呪いの館シリーズの方がおもしろいかも~(*_*;

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。