SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.5.10 [撮影会]

20160505145045_7JWA_413f8429b8a45bf359da6a69e37abb2e.png

今月は2週目の火曜がおしゃれなリヴリー撮影会でした、パソコンONだったんだけど忘れてた。
すでに6時20分だけど一応グリンの丘へ行ってみたら結構人居たんだよ~よかった間に合って。
復刻ヤミ合成屋キャンペーンの感想を聞いてましたね、今日は課金者が多かったみたいだった。

一人素材がないから合成できない~って言ったら、ボンド君が待ってましたとばかりに禁句を!
素材がない人に朗報があります~というあれをさぁVIP宣伝を!えらい綺麗な流れにマジ引く^^;
まんまと飼い主さんの何気ない言葉を宣伝に利用して、商魂たくましいというか図太いというか。

せっかくの撮影会だったのに行って速攻現実に戻されてしまった・・・ある意味安定の面白さだよ。
やるなガメポのリヴ担当!もうリヴに夢なんて見ませんよ・・・でも、やっぱリヴは可愛いんだよ^^
ちなみに5月はイベントなしとか言われてたけどなんかやるみたいだね~去年はお寿司だった。
今年はどうやらパンらしい、パンに何かを挟む・・・って感じ?楽しみ^^

3799.png

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親指姫箱・ヒキガエル鶴と亀の飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。