SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.4.05 [撮影会]

今週の火曜日はおしゃれなリヴリー撮影会でした、内容はだいたいイースターのヤミ宣伝です。
イースターエッグはもう見つけましたかぁから始まって不思議なタマゴの欠片集めが大変らしい。
動きがめちゃ早いらしいですね~しかし、運営さんがVIPなら欠片もまとめて貰えます!とか^^;

場の空気を読まない発言で微妙にグリンの丘に嫌な静けさが・・・全くどの口で言うか!ってね。
そんな時に一人の飼い主さんが「わぁっVIPショップって便利なんですね^^」見たら生後6日で~
場を和ます為に言ってくれた大人の発言なのか、VIPチケットが2000円するの知らないか・・・

それは誰にもわかりません( ̄∇ ̄;) スクープはリヴリーカートのアイテムが今週ヤミで登場と!
って事は箱だよね~よりにもよってあれだけ嫌な思いさせられたリヴリーカートを箱にするとは~
昨日発売したんですが、カート動かないんだ・・・背景ちょっと欲しいけど微妙に食指が動かない。
イースタ箱2016もヒドいね~これVIPじゃなきゃ多分まわさないよ!><

3579.png













お題もオムライスって叫んだんだけどなぁ、無視かよ!今年のイースターは楽しめそうにない・・・
箱のデザインが糞過ぎて意気消沈!しかもそれがVIP新商品なんてヒドすぎて話にならん(*_*;
でも、VIPのイースターシリーズは欲しいんだよなぁ。やるせないなぁ、箱デザイン手抜いたぁ(・・?
私的にはそう思わせるラインナップだったんだよね~虚しい(-_-;)
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。