SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2016.3.01 [撮影会]

20160111040210_7JWA_8cf93e301d407957b38ff7904f19ec3a.png

昨日はおしゃれなリヴリー撮影会でした、先月参加できなかったので、今回頑張って参加した^^
しかし、参加人数少ないよなぁ、5人くらいしかいなかったよ^^;正直、もう終わってもいいかもね。
まぁ、どんどんサービス縮小していくと、もうリヴ終わるんじゃね?って思われるのもマイナスか!

期限のあるヤミーの購入意欲を飼い主になくさせるかもね~だから、数人の為にやるのかな^^;
インタビューはスタンプパーク9周年イベントのスタンプ押しましたか?とかVIPで欲しい物とか。
VIPは3000円とか5000円のコースを作ってほしいです!箱も自分で好きなの選ばせろよな。

人それぞれ好みがあるんだから~デザインに手を抜いてる箱を配布してる訳じゃないんでしょ!
多分システム的に難しいのかなぁ、残念ですね。でも、課金に関する事なんで頑張ってほしいよ。
VIP限定アイテムを増やすよりも、ヤミショや箱の新商品を配布した方が効率的だと思うけどね~
再販できないアイテム毎月作る労力とコストが勿体無い!買う人少なそうだし(^^ゞ

3386.png

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
レイアウト、島なしですね。背景や前景が際立って…
グラデっぽい色合いが素敵(´ω`)
リルネ、マフラーにリボンがついているので「?」と思ったんですが、
お洋服のケープの付属品なんですね。リボンだけ前に出てくるんでしょうか。
これはこれで可愛い…!
VIPは、箱は好きなのを選ばせてほしいですね、ホント;
「今月中に出る箱、どれか2つ」とか、そんな感じでもいいから。。。
by 架羽しう (2016-03-03 00:58) 

sasorimodoki

こんにちは^^
去年作ったレイアウトなんですが、この前やっと設置できました~
アイテム1つ外して三日月箱の光る野原に変えてみたらいい感じに!
時計盤の壁紙は島なしで使ってもおもしろいですね^^

リルネの洋服のリボンはどんなアクセ付けても前に出てくるんですよね~
まぁ見えなくてもいいのに~って事も多々あります^^;

VIP自分で箱選べたらめちゃ需要ありますよね、まわすのも好きだけど~
この前フルコンプしたばっかなので、選ばせて欲しいです切実に!
by sasorimodoki (2016-03-03 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。