SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2014.9.16 [撮影会]

今日のおしゃれなリヴリー撮影会は、ヤミ合成屋の新キャンペーンの事です。
バラのティーカップの島結構可愛いな~私は青いカップが欲しいです(^^♪
ろけっとくんの所に見に行ったら、青カップがありました。白バラかよ~!

白バラでは購入意欲がわかないんだよね~という事で私はパスします(^^ゞ
これからはヤミ合成屋でペンキ以外にもアイテムを変化できるんだって。

そういう研究をしてるらしい、研究が忙しいから撮影会は集合写真だけだって。
しかも撮影会はこれからは月1になると言う・・・サービス減ってきたね~(・。・;
最近ことごとく終了してるよねぇ,課金のサービスばっかで大丈夫かぁ。

なんか運営さんというかゲームに余裕を感じないというか、行き詰ってるのか。
今いるユーザーからお金ふんだくるより、新規のユーザーを開拓したら?(・_・;)
課金しない人は絶対課金しないから!( ̄- ̄;)


863.jpg

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月見箱2012月見箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。