SSブログ

おしゃれなリヴリー撮影会 2014.9.02 [撮影会]

831.png

おしゃれなリヴリー撮影会って今週だったんだ~
すっかり忘れてたよ(^^ゞ
プルリネをグリンの丘に放り込んで、
妹のキスミミマキを連れてきました。

そしたら撮影終了しました~!だって(>_<)
今日参加者少なかったもんね。
まぁプルリネだけでもいいや。

今日のインタビューはリアイベの事です(^^♪
通販の情報とかあるかな?と、期待してたんですが、
何もなしでね(@_@;)

まったく奴等通販する気あるのか?アンケートパークで通販の事聞いてるし。
アンケート結果見て、在庫調節するんだろうか?今から作るのかぁ~
もしくは、通販中止とか・・・ありえない!激しくアテにできないなぁ(・_・;)

考えてたら、公式ブログにもう今日の撮影会の記事がUPされてたよ。
なんとプルリネの写真がなくミミマキの写真だけ載ってました・・・なぜ?
そんなに写真撮るの面倒くさいか!写真も雑なくせに~( ̄∇ ̄;)
まぁさすがにちょっと飽きてきたからいいけど~

824.png

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスカット箱台湾雑貨箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。